6月のレッスンレポート

6月は父の日のケーキという事で、お子様が描いた似顔絵を再現したデコレーションにしました♡

そのため、みなさんのケーキはどれもこれも世界に一つだけのすてきな仕上がりになっていましたよ♫

かわいかった~♡

 

年中さんの次女のママ友のSちゃんのケーキはとっても上手にお子さんの似顔絵が再現出来ていてデコレーショ

ンもとってもかわいいですね♫

小学2年生のお兄ちゃんと、年長さんの妹さんのママKちゃんのケーキは、おふたりの似顔絵でかわいくデコレーションです♫

 

このケーキ、ベリーがたっぷり入っていて、中にはクリームチーズも♡かわいい見た目とは裏腹に、

とても本格的でおいしいんです♡

 

きっとどのご家庭もパパは大喜びだったでしょうね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です