はじめての二人旅!?

今年は、岩手のおばあちゃんの家に、娘二人で先に出発です。

引率は私の姉一家。仲良しで次女と同い年の従妹ちゃんや2歳の甥っ子ちゃんもいるので

とてもうれしそうながら、けがをしての二人旅に長女は少しだけ不安そうな顔も。

成長の夏、私も出産してからはじめての子どもと離れ離れ生活で、少しさみしいです。

 

 

なぁんてしんみししている私とは裏腹に、新幹線が来てしまえば「いってきまぁ~す♡」みたいなお二人さん。

結局さみしいのは、わたしだけでした(笑)

 

次女は、おばあちゃんの家に行ってから、2、3日たまに「ママに会いたい」と泣いたそうな。

姉が

「電話しようか?」

と聞くと

次女は、

「もっと会いたくなるからいい!」

と答えたそうで(笑)

結局一切の連絡もこなかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です