10月ハロィンお菓子教室 ご参加いただきありがとうございました♡

今日は、ハロウィンのお菓子教室♫
大好きなかぼちゃのチーズケーキ♡
みなさんも、きっと気に入ってくれるはず♡
そして、おうちに連れて帰ったチーズケーキはご家族にもたくさんのおいしい楽しい時間をもたらしてくれるはず♡
このワクワクがたまらなく大好きです(^-^*)



♡「家族に大好評だった!!また作るね♡」

♡「夜まで待てずにおやつにペロリだったよ♡」

♡「主人も気に入って二つ食べちゃってた!!!」

♡「やっぱりみんなで作ると楽しいね♫」

そんなうれしいお声をいただきました。ありがとうございます!!
毎回ワクワクと共に、教室の前はドキドキもします。来て下さるみなさん全員に喜んでもらいたいので!
だからできる準備と笑顔でお迎えする事を心がけてはおりますが、
ワクワクドキドキの連続です。

3月まで、ご参加くださる皆さまに、たっくさんのHAPPYがお菓子作りを通してお届けできますように♫
全力でがんばりますよ!

どうそよろしくお願い致します♡

DSC_1971

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です