クリスマスプレゼントに完治しました!

長女の骨折から半年。今日の診察で病院おしまい!と先生に言ってもらえました✨✨
痛い痛いの連続に、味わったことのない息詰まるような辛さを感じながらも、たくさんの事を感じて学んだのかなぁ、、そんな風にも思います。

大好きなお友だちやクラブのお姉さん、気にかけてくださったコーチ方のおかげさまさまで、クラブに復帰して2ヶ月。たまにケガを思い出し泣いてしまうこともあるようですが、また楽しみながらもなかなかハードな練習にがんばってついて行けてるようで、親としては、ケガ恵まれたご縁にただただ感謝の1年でした。



ケガはもうこりごりですが(笑)ケガを乗り越えられた事は一つの自信の素にして、来年は活躍できるようにお姉さん達をまねして成長してほしいなぁ✨楽しい🎵や好き❤には本当にはかりしれないパワーが秘められていますね✨子どもの無邪気に好きなことに打ち込み成長する姿に私もたくさんの刺激をもらいました✨Thank You😍

 

今年は、帰省にもラケットを持って帰るんだとかで(*ov.v)oがんばれ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です