カーリー麺からの

お友だちのおうちでお茶をさせてもらいました☆ステキなお友だちらしい おっしゃれなおうちは、いつお邪魔してもキョロキョロしちゃうくらいハイセンス✨✨

こうでありたい(笑)




お菓子教室を通じて知り合ってまだ1年ちょっとのおしゃれかわいいお友だちと、娘たちが大の仲良しになって去年の春にはじめてご挨拶したステキなステキなお友だち💖気があって こうやっていつも過ごす時間はあっという間で(*´ー`*)❤✨こうやって会えるのもあと少しかぁと考えると淋しくてしょうがないから、いつも通りに楽しんで。

そんなお友だちからステキなプレゼントをいただきました✨❤✨
泣きそう( TДT)
草加をはなれたくなくなっちゃうよ( TДT)

DSC_2430

仙台でもがんばるね❗ ありがとう~(*≧∀≦*)💝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です