ファミリーデー

金曜日は、パパの会社のファミリーデー✨✨
日中は、長女の授業参観と懇談会をこなして、夜からパパの会社へ向かいました。
ちょうど子どもたちが、パパのお仕事は何?っていう疑問をもち、口にしていたので、とてもいい機会♫

仙台に来て2週間、バッタバタに過ぎ去ってしまったので、子どもたちを連れて駅前まで夜のお出かけ♡テンションあがります♫

久しぶりの仙台駅。しかも地下鉄の仙台駅は、降りた事が…な!い!

(T_T)。。。

草加に住んでいても子どもが生まれてからは、都内に出ることも少なかったので、ものすご~く都会に感じる仙台駅前。方向音痴の私、ケータイ片手にビルを目指しますが、ケータイの持ち方の微妙な変化で向きが変わってどっちに進んでるのか分からない。。。ちーん。



そんなこんなもありがながら、ギリギリセーフ?!でパパの会社に到着♫

おっしゃれ~い♡
かわいく飾り付けされていて、スタンプラリーなどのイベントも準備してくださっていました❤子どもってスタンプラリー大好きですよね(笑)😁
ステキな雰囲気に、道が分からなくて下がりそうになった私のテンションも回復♫
最初、緊張していた娘たちも、すぐに楽しそうにして盛り上がっていました!

パパの職場を見たり、職場の皆さんとご一緒をして、それぞれに思うことがあったような娘たち。また行きたい!と何度も言っています♪

ステキな経験になりましたね☆✨

私もすごく刺激的でした✨仙台に来て、一人家の片付けをする毎日。草加での楽しかった日々や何でも前向きに捉えられた環境を離れることが、こんなにも淋しくて本当に全てがゼロからのスタートとなるんだなと実感していたので、外に出て活躍する皆さんとお話しすることで、かなりパワーをいただきました💖
仙台でも、パワーアップしたお菓子教室をスタートする準備期間ははじまってるっ!そして仙台での新しいお友だちとの出会いが楽しみ❤淋しさがワクワクへと変わる瞬間でした💕

いつもお勤めお疲れさま☆パパ吉さん 体大事にワクワクな毎日を過ごせるお仕事になることを願ってますよ🌟

2件のコメント

  1. あまりにも幸せそうで、
    こっちも幸せな気持ちになりました(*´∀`*)

    元気そうで安心した♪
    なんか昔とあまり変わらない気がする(笑

    新しい環境、大変なことも多いだろうけど、
    頑張って~!!!応援してますっ!

    • やまちゃんありがとう~(*^▽^*)❤✨
      草加での毎日が楽しすぎて しばらく淋しくて淋しくて賞しょうがなたけど、これから仙台でがんばるよ~!
      遊びに来てね~(*^O^*)

masayo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です