春を体いっぱいに感じたGWでした


引っ越して来て、嵐のように過ぎていった毎日💦💦気が付いたらGWに突入Σ(ノд<)
パパは、お仕事が忙しかったので岩手の実家に娘をつれて遊びに行くことに🎵✨
『今から行くね❤✨』
母にLINEすると
『え~😍❤✨何時頃~?』
と返信😊うれしそう(*≧∀≦*)草加からだと車じゃ7時間。今から行くね🎵で行ける距離になったんだなと実感しました。

ばぁばやじぃじに会えてうれしそうな娘たち(*^O^*)
実家に帰ると夜もじぃじやばぁばと娘たち四人で寝ます😁

二日目は遠野のおばあちゃんちに拝みに行きました。春のばあちゃんちの庭は、本当にキレイ✨

この時期に来れる事はあまりなかったから、すごく春を感じました。
娘たちはお庭の穴を掘り起こして、もぐらの巣だ!もぐらを捕まえるぞ!って大はしゃぎでした❤



ゴールデンウィーク前半 春を体いっぱい感じて大好きなじじばばに会えて大満足だったようです(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です