八木山動物公園 ナイトZOO!VOL.2

かばさんもものすごい勢いでくさをもぐもぐ食べて、泳いでおりました。


フラミンゴはライトアップされて水面にもかわいいピンク色の姿が写り込んで素敵な感じでしたよ。

リャマもスゴイスピードでかけまわっておりました!

あー。。。次女の充電がきれかけてます。。。そして閉園時間21:30もまもなく。そして明日は8時半からバドミントンクラブで練習だーーー。。

次女が疲れきってぐずり出す度に、急に現実に戻される気分でしたが、ヘトヘトでも来てよかった!!!心からそう思えたナイトサファリでした!

またやってー!八木山動物公園さん♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です