娘がダチョウに求愛された!〜トントンの丘〜

バタバタと流れゆく日々生活の中で知らんぷりをしていた家の片づけなどをしつつ、パソコンの中もお掃除✨

 

コロナに負けずに家での時間を楽しみたい❣️
休校中のゆったり時間を使って先日からはじまったパパ先生のパソコン教室。タイピングも日に日にできるようになってパソコンに慣れてきた2人。

今日は、おもしろいムービーを編集してYouTubeにアップしてみよう!の巻♪(´ε` )ちょっとハードル高く、今日は、パパがメインでやりましたが、2人もアレコレ意見を出しつつ編集を楽しんだようです♡

お気に入り思い出ムービーでケラケラ笑った我が家です( *´艸`)

 

皆さまにも笑いをシェアさせていただけたら💖よろしければご覧ください❣️

🍀✨🍀✨🍀✨
夏休み中、毎日のようにあるバドミントンの練習の合間に行けた夏休み最後のお出かけ先は、柴田郡大河原町にある「とんとんの丘」。動物を見たり、ちょっとしたアスレチック遊具で遊んだり、温泉にも入れておいしいとんかつが食べれるトコロ♡です♪

 

動物が大好きな次女は、ヤギやカピパラ、馬、うさぎ、あひる、カメ…どの動物コーナーもそれはそれはじっくり見て回ります。小さなころから変わらないスタイル♪動物が大好きなんです。

ダチョウのコーナーに行きましたが、ダチョウが遠くてよく見えません。しかし、次女が見ていると、すごい勢いでダチョウが近寄ってきた!!すごぉい!!来た来たーーー♪なんて盛り上がっていたら、、、

バサっバサっ(;゚Д゚)!?

・・・

えっ!?爆笑

 

 

 

なにこれーーー?!(笑)

ガニ股にしゃがんだおっかしな格好のダチョウが大きな羽を広げて左右に揺れて次女を追ってきます。

こんなダチョウを見たことがなかったので、おっかしくて(笑)

みんなでケラケラ笑いました( *´艸`)

次女も真似して手を広げて左右に揺らしてダチョウダンス♪

 

私もやってみよー♪と。ダチョウに近づき私も左右に手を広げて「おーーい♪」ダンスしてみましたが…

(。´・ω・)?えっ??ダチョウさん?

えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

私がやってもしれっとした反応で踊らない。。チーン。。

ちなみにたまたま、私もトップスが黒、ボトムスが濃いベージュの次女と色かぶりのダチョウコーデ(笑)だったのですが…

またまた次女が近づくと…

 

━━━━(゚∀゚)━━━━!!バッサバッサ!!!

先ほどより激しく踊っていらっしゃる!

えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

次女と一緒にずーーーーっとこのおかしな格好でバサバサダンスをしていたダチョウさん💖

しばらくして、パパが気付きます。。

このダンスは、、、
ダチョウの求愛のダンスだと言うことに((((;゚Д゚)))))))

ダチョウにお嫁に行ってしまうぅぅ(´;Д;`)(笑)

 

嫁にはやれん!(笑)

 

 

 

(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

 

一旦ダチョウさんには、バイバイしてゆったり温泉にも入り、おいしいとんかつもいただき、とんとんの丘の動物、アスレチックを満喫してから、、最後にもう一度ダチョウさんに会いに行きましたが、、、

 

Σ(゚д゚lll)

またダンスしてきました。。ダチョウーーーー。。そんなダチョウさんの求愛ダンスを背に、、我が家の夏休みが終わりましたとさ🤣

次女の動物大好きな気持ちが出ちゃったのかなぁ。。。

 

次女がお嫁に行く時に、この動画を見せてあげよう(๑>◡<๑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://cocoroirodoru.com/2020/04/26/dachou/trackback/

PAGE TOP