手作りお菓子レポヾ(๑╹◡╹)ノ”

本日は、手作りお菓子たちをレポートします♪(´ε` )

 

主人のお母さんのお誕生日には、ラズベリームースのアントルメ🍰いつも遊びに来る甥っ子や姪っ子も一緒にみんなでワイワイたべていただきたくて、21cmの7号サイズで作ってみました!デコレーションも少し可愛らしく❤️✨

喜んでいただけてよかったぁ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

父の日にはナッツ好きの主人にアーモンドタルトを✨✨香ばしいナッツとバター、はちみつの相性が抜群です❤️そして、今回はクレームダマンドにラム酒をin♫

風味がとてもよくなりました♡

 

 

カットすれば手土産にも😍最適です♡

 

 

 

主人の誕生日には、夏のフルーツタルトを🎂タルト生地はしっかりしていて🍀今回のクレームダマンドには、オレンジキュラソーを♫フルーツと相性が抜群で夏らしい仕上がりに✨✨

 

 

食べてもらう相手やシチュエーションによっても、さまざまな形でカスタマイズできる手作りお菓子💕決まりがないからなんでも自由自在にアイディア次第でどんなお菓子も作れちゃう❣️そんな風に思っています!それが楽しいんです❣️世界に一つだけの手作りお菓子(*^ω^*)💖

皆さまも一緒にお菓子作り、してみませんか╰(*´︶`*)╯♡?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です