レッスンレポート♡

本日、生チョコ風タルトのレッスンにご参加いただきましたお友達からかわいいかわいい写真を送っていただきました😍✨もう かわいくて😊💕かわいくて😍💕ぜひー❣️とレポート掲載へのご了承をいただきましたので、皆さまにもこの幸せなとびきりかわいい笑顔をおすそ分けさせていただきますね💝✨


ママの手作りケーキ🧁💕『わぁ〜😍』って声が聞こえてきそうなかわいい笑顔です(*≧∀≦*)


バナナたーべちゃお😊❣️


うふふ💖💖💖💖💖

ママの手作りケーキに、かわいい笑顔からうれしい💕があふれていて、私も幸せをおすそ分けしていただきました♪(´ε` )💕この笑顔が見れるから、やめられないんです、お菓子作り😊❣️

息子さんのお誕生日に🎂とタルトを作られたママさんからも、『もう すぐに食べたい食べたい!!って速攻ペロリでしたよ(๑>◡<๑)』とメッセージいただきました💝

楽しく作ったお菓子が、各家庭でそれぞれにhappyな時間をもたらしてくれますね🍀またご一緒できるのを楽しみにしております💖
ご参加ありがとうございました😊❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です